「はままつ好奇心大学!」が リニューアルしました。

学長も、平池新学長にバトンタッチし、新体制で はままつ好奇心大学が復活することになりました。
あらためて、はままつ好奇心大学 を どうぞよろしくお願いします。

新生 はままつ好奇心大学のホームページが出来ました。

第7回までの「はままつ好奇心大学」、過去の記事一覧

2006年01月05日

はままつ好奇心大学「学割」協賛を募集します!

はままつ好奇心大学「学割」協賛を募集します!



「はままつ好奇心大学!」では、受講してくださった方に対して
「学割」をしてくださる商店、企業を募集しています。




好奇心大学!では、以下のような「学生証」を発行しております。
はままつ好奇心大学「学割」協賛を募集します!
(第二回では約60名の方に学生証を発行)

学割というのは、この「学生証」を提示した人に対して、
何らかの特典をつけていただければというものです。
これから、学割協賛に賛同していただける方も、
以下の流れに従って、考えていただければと思います。

※現在協賛してくださっている企業/商店は以下のページで確認できます。
http://koukishin.hamazo.tv/e13245.html

まず、学割協賛への申込みで必要な項目は以下の通りです。
これを、olive@sofa.co.jp あてに、メールをいただければ、
折り返し、お返事のメールを送らせていただきます。

============================
● 店舗名/企業名
● 学割期間(以下の3つから選択)
   ☆「3月末日まで」  卒業式が 3/10 に行われますので、その月の末日まで。
   ☆「8月末日まで」  第4回がそのころに行われる可能性がある。
   ☆「12月末日まで」 2006年の間は有効ということです。
● 学割内容
  どのような形でもOKですが、以下のようなパターンが多いです。
   ☆ 全商品一律○%割引 or 全商品一律○千円引き
      % の場合は、5~10%の間ですね。
   ☆ 特定の商品を「特別価格にて」提供。
   ☆ 商品を購入してくださった方に、プレゼントを提供。

   また、初回だけという制限をつけられる方もいらっしゃいます。
●担当者名
●連絡先電話番号
●連絡先メールアドレス(お持ちであれば)
●HPアドレス(ブログアドレス)(お持ちであれば)
============================

協賛してくださる方については、その情報をまとめたチラシを作成し、
第3回に参加された方に対して配布いたします。
他にも、ブログや、メールマガジンなどで、情報を伝えていく予定です。

是非、みなさまの協賛、そして「はままつ好奇心大学!」への参加
をどうぞよろしくお願いいたします!



Posted by はままつ好奇心大学 at 11:06│Comments(1)
この記事へのコメント
いとうさん辞めないで下さい・・・
これから何を楽しみに生きていけばいいのか途方にくれています。
もしくは「いとうさんブログ」を作って欲しい。
Posted by いとうさんファンのいなかがわ at 2006年01月20日 00:01
 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はままつ好奇心大学「学割」協賛を募集します!
    コメント(1)