「はままつ好奇心大学!」が リニューアルしました。

学長も、平池新学長にバトンタッチし、新体制で はままつ好奇心大学が復活することになりました。
あらためて、はままつ好奇心大学 を どうぞよろしくお願いします。

新生 はままつ好奇心大学のホームページが出来ました。

第7回までの「はままつ好奇心大学」、過去の記事一覧

2006年01月24日

BlogPeople 登録してみました。

はまぞうで、アクセス数の多い人の利用率が高そうな
「BlogPeople」
に登録してみました。

きっかけは、Hibi日記 様にて、好奇心大学 トラックバック・ピープル というのを
立ち上げてくださったから。

http://hibi.hamazo.tv/e15625.html

以前から気になっていたので、ここはいっちょがんばってみようと、申込み。
で、いろいろ試したら、すでに
 バイク好きな空手家日記 様
 「深」のめも
が、当ブログにリンクを張ってくださっていることが判明。

すみません、気がついていなくて! m(_._)m

さっそく、相互リンク状態に。

で、あらためて、トラックバック・ピープルの話題に、戻そうと思ったのですが、私も、まだ良く分かっていません。

http://hibi.hamazo.tv/e15625.html

を、ご覧になったうえで、ご協力をお願いいたします。

#というか、だれか、Blogpeople の、正しい(?)使い方を教えて!

どうでもいい話。

トラックバック・ピープル だから、パープルにしてみました・・・・。



Posted by はままつ好奇心大学 at 17:13│Comments(3)
この記事へのコメント
こんにちは。
今日は、いわたブログ村 開村日ですよ。
学長もよろしかったら、これからお見えになりませんか~?

今日の話題はトラックバックピープルかも?
Posted by いわたブログ村役場 at 2006年01月24日 17:39
そうなんですよね。今日ですよ。いわたブログ村。

いちどいきたいなぁ。いってみたいなぁ。
ぜんそく2歳児の子持ちには、
いわたはおろか、はままつブログ村でさえ、
行ったら「家庭崩壊」を突きつけられそうで

さすがに、今日は無理ッス。本当に申し訳ないッス。

・・・子育てって、大変なんですね。

#なんて事を書くと、また恐妻家といわれてしまう(^^;)
Posted by はままつ好奇心がくちょ at 2006年01月24日 17:51
紹介ありがとうございます。

実は私もBlogPeopleの使い方はよくわからないんですよね。
やっと、3週間ほどしてトラックバック・ピープルが理解できたところです。(^^ゞ
Posted by Hibi at 2006年01月24日 21:32
 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BlogPeople 登録してみました。
    コメント(3)