「はままつ好奇心大学!」が リニューアルしました。

学長も、平池新学長にバトンタッチし、新体制で はままつ好奇心大学が復活することになりました。
あらためて、はままつ好奇心大学 を どうぞよろしくお願いします。

新生 はままつ好奇心大学のホームページが出来ました。

第7回までの「はままつ好奇心大学」、過去の記事一覧

2008年02月20日

勝手に、ぷちボトリウム展 開催!

てっちゃん先生の水草教室
昨日の講義「てっちゃん先生の水草教室」が、ものすごい好評。
で、力作をブログで紹介してくださってましたので、
急遽、皆さんのボトリウムの画像を集めてみました。
名づけて、『勝手に、ぷちボトリウム展』

ぜひ、以下のURLより、力作をご覧ください。

http://koukishin.hamazo.tv/e1036018.html



同じカテゴリー(第5回はままつ好奇心大学!関連)の記事

Posted by はままつ好奇心大学 at 10:28│Comments(0)第5回はままつ好奇心大学!関連
この記事へのトラックバック
昨夜の「てっちゃん先生の水草教室」は講義も体験も面白かった! こんなに面白い講座だったのに・・・参加者しなかった方は損したんじゃないかな。
好奇心大学~水草教室【Y&Sのあったか空間】at 2008年02月20日 12:55
 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
勝手に、ぷちボトリウム展 開催!
    コメント(0)