「はままつ好奇心大学!」が リニューアルしました。

学長も、平池新学長にバトンタッチし、新体制で はままつ好奇心大学が復活することになりました。
あらためて、はままつ好奇心大学 を どうぞよろしくお願いします。

新生 はままつ好奇心大学のホームページが出来ました。

第7回までの「はままつ好奇心大学」、過去の記事一覧

2006年01月14日

やっとちらしの原稿が出来ました。

今日は、ようやく講義タイトルが出揃ったので、好奇心大学のちらしを作成。
まえに word で作ったのがあるから、もっと簡単に出来るかと思ったのだが、
いろいろと手を入れてしまい、こんな時間まで。
こういう作業は、ほんと時間掛けてしまいますねぇ・・・。
掛けただけ、見た目、よいと思ってもらえたら良いんですが。

で、早速公開したいところですが、まずは講師やスタッフの皆様に送付。
公開できるようになったら、こちらでも報告しますからね!

今回のチラシは4000枚。
浜松メッセなどで、配布していただく予定となっています。

そこでなんですが、学割協賛してくださる方々のお名前を入れる予定です(確約は出来ませんが)
で、どうしても場所が狭いので、名前だけになってしまいますが、
いま、協賛しようかどうか悩んでいる方がいらしたら、印刷に回す前(月曜朝の予定)に、
教えてくだされば、入れられると思いますので、是非早めに!



Posted by はままつ好奇心大学 at 01:25│Comments(0)
 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっとちらしの原稿が出来ました。
    コメント(0)