「はままつ好奇心大学!」が リニューアルしました。

学長も、平池新学長にバトンタッチし、新体制で はままつ好奇心大学が復活することになりました。
あらためて、はままつ好奇心大学 を どうぞよろしくお願いします。

新生 はままつ好奇心大学のホームページが出来ました。

第7回までの「はままつ好奇心大学」、過去の記事一覧

2008年10月17日

しずおか新産業技術フェア、明日(最終日)も無料講演会!

しずおか新産業技術フェア、初日が無事終わりました。
明日(つまり最終日)は、お客さんの層が変わるとのうわさ。

でも、今日と同様に、あすも無料講演会、やりますよ!


あくまでも予定ですが、こんなかんじ。

・ペットの臭いが消える!ペット衣類洗剤 (担当: ペット臭いスッキリ
・経営力アップ↑の為のHappy心理学 (担当: ダイダラボッチ.com
・ホームページ制作にセカンドオピニオンを (担当: ホームページ制作にセカンドオピニオンを!
・センセーションカラーセラピー (担当: セルフスタイルをデザインするWith(ウイズ)
・「見える化」を実現するIT戦略 (担当: 株式会社 イーステート

一講義が10分から15分ぐらいです。
しずおか新産業技術フェア2008にいらしてましたら、ぜひお寄りいただければと思います。

どうぞ、よろしくお願いいたします!




 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しずおか新産業技術フェア、明日(最終日)も無料講演会!
    コメント(0)