「はままつ好奇心大学!」が リニューアルしました。

学長も、平池新学長にバトンタッチし、新体制で はままつ好奇心大学が復活することになりました。
あらためて、はままつ好奇心大学 を どうぞよろしくお願いします。

新生 はままつ好奇心大学のホームページが出来ました。

第7回までの「はままつ好奇心大学」、過去の記事一覧

2009年02月28日

全講義、無事終了。

諸事情あって、HPの更新ができませんでしたが、
第6回はままつ好奇心大学!、全講義が好評のうちに終了しました。
皆様、本当にありがとうございました。

初めての浜北。初めてのプレ葉ウォークでの開催。
学部を4講義に増やしたり、2週間平日毎日だったりと、
いろいろ「むちゃ」があったのですが、
ふたを開けてみると、ほとんどの講義で、多くの方に来ていただけ、
また、満足度も高く、私たちもやったかいがあったと、一安心しています。

5年間続けていることで、毎回来てくださる方。
新しい試みで、初めて来てくださった方。
残念ながら、今回は日があわなかったけれども、気にしてくださる方。

みなさんの声で、今まで続けてこれたこと。感動です。

残るは、はままつ好奇心大学!卒業証書授与式。
少しでも多くの方が来てくださることを期待しています。

どうぞ、よろしくお願いいたします。
本当に、ありがとうございました!!


同じカテゴリー(第6回はままつ好奇心大学!関連)の記事
残り3講義!
残り3講義!(2009-02-25 14:01)


Posted by はままつ好奇心大学 at 18:43│Comments(0)第6回はままつ好奇心大学!関連
 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
全講義、無事終了。
    コメント(0)