「はままつ好奇心大学!」が リニューアルしました。

学長も、平池新学長にバトンタッチし、新体制で はままつ好奇心大学が復活することになりました。
あらためて、はままつ好奇心大学 を どうぞよろしくお願いします。

新生 はままつ好奇心大学のホームページが出来ました。

第7回までの「はままつ好奇心大学」、過去の記事一覧

2006年02月19日

休日に貧乏神をおっぱらう


行ってきました大村屋酒店

http://oomuraya.hamazo.tv/

と、言っても「偶然」店の前を通っただけで。

でもせっかくなので、ぜひ一度お会いしてみたく(これこそ好奇心)、つい。

でも、いらっしゃいませんでした。残念!



・・・いえ(ニヤリ)



お会いできなかったのは残念なのですが、そんなことよりも、お店に行ってよかった!

まず、商品が楽しい。物欲刺激されまくり(笑)

そこを、セーブにセーブを重ね・・・

あの日本酒
と、

韓国の方が作ったらしい、「本場のキムチ」と、

レトルトカレー3種(やらまいか、ガッツ、更紗屋グリーン)。


・・・買いましたね(笑)


でも、それより、なによりも、私にとって収穫(?)だったのは、


おっかさん、面白い!


自分とこで扱ってる商品がすき(自信持ってる)なんだろうなぁ。
もしくは、自分の息子が扱ってる商品が、大好きか。どっちか。


ぜひ、次の好奇心大学で、「浜商カレーを作ろうとする人の作り方(笑)」の講義タイ
トルで、話をしてもらいたいなあ。


♯いや。タイトルは冗談ですけど(笑)

で、いちばん心配なのは、
ここまで書いておいて、

・・・・・まったくの他人(ただの従業員)だったら、サビシーっ!!



Posted by はままつ好奇心大学 at 23:11│Comments(3)
この記事へのコメント
ボンベイカレーの復活をば・・・
奥山 山の家のタレも・・・
Posted by オカモト at 2006年02月22日 10:51
大村屋酒店の久米です。

それはたぶん・・母親です。私に性格が似ておりまして・・

浜商カレーが完成したら・・語っちゃおうかな・・みんなの前で・・。

浜商カレー開発秘話・・とか言って。

でもでもご来店、ありがとうございました。
Posted by 三方原ポテトチップ at 2006年02月23日 08:23
そんなにおいしいんだ、ボンベイカレー>オカモトさん
是非、私も食べてみたいなぁ(^^)


また、コメントありがとうございます>三方原ポテトチップ さん

これは、事実上の「講師OK」と、受け取っていいのでしょうか(^^)
是非、私が聞きたいです。「浜商カレー開発秘話」!!!
Posted by はままつ好奇心大学 at 2006年02月23日 23:03
 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
休日に貧乏神をおっぱらう
    コメント(3)