「はままつ好奇心大学!」が リニューアルしました。

学長も、平池新学長にバトンタッチし、新体制で はままつ好奇心大学が復活することになりました。
あらためて、はままつ好奇心大学 を どうぞよろしくお願いします。

新生 はままつ好奇心大学のホームページが出来ました。

第7回までの「はままつ好奇心大学」、過去の記事一覧

2006年03月30日

どうしても、ごぶさたに(笑?)

第3回も終わり、書こうかなと思っていることはあったのだけど、
実際書くまでの余裕も出てこなくて(自分でひねり出していないだけですが)
とうとう、3月も終わろうとしています。

頭の中では、いろんな妄想が出来ているんですけどね・・・。
ぜひ、発表して、反応が見てみたい。
そのキーワードの一つが

「奨学金」

ほかには

「新歓コンパ」

あと

「朝までマージャン」

とか。
このキーワードから、どんなことイメージします?(笑)





それはそれとして、ずっと気になってるのは、第4回以降をどうするか。
いいかえれば、好奇心大学って何? に立ち返って、
どこまでを維持して、どこまでをぶち壊すか。
それを考えるためにも、好奇心の振り返りってのは
見せて行きたいんですけどねぇ。

・・・そのまえに、いとうさんがいなくなったあとの「SOHOはままつメルマガ」の
  リニューアルがあるんですが・・・。

・・・のまえに、編集後記最終号を出さないと・・・。

実は、既に、いとうさんから編集後記はもらっています。
これを出せば、いとうさんの編集後記が最終回、おわっちゃうんだなぁと
思うと、ちゃんとしなきゃという気になって、作業が出来ないという感じ・・・あぁ。

もし、いとうさんへのコメントがある方は、明日ぐらいまでには
メールくださいね。メルマガ、出ちゃいますから。

・・・好奇心のブログなんだか、SOHOはままつなんだか、分け分からなくなってしまいました。すいません。



Posted by はままつ好奇心大学 at 03:21│Comments(2)
この記事へのコメント
がくちょ、しっかりして!
いとうさんが居なくなるのはとってもツライけど、ここはぐぐっと気合を入れてね。

ひょっこりひょうたん島の唄ですよ。
♪泣くのはいやだ笑っちゃおう、すすめー♪ ってね。
Posted by やぎのすけ at 2006年03月31日 14:43
あ、だいじょうぶ、しっかりしてますよ(笑)

いまから「いとう最終号」、用意します。
おたのしみに!
Posted by 好奇心がくちょ at 2006年03月31日 17:39
 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どうしても、ごぶさたに(笑?)
    コメント(2)