「はままつ好奇心大学!」が リニューアルしました。

学長も、平池新学長にバトンタッチし、新体制で はままつ好奇心大学が復活することになりました。
あらためて、はままつ好奇心大学 を どうぞよろしくお願いします。

新生 はままつ好奇心大学のホームページが出来ました。

第7回までの「はままつ好奇心大学」、過去の記事一覧

2008年02月18日

遠州縞プロジェクトが市長へ表敬訪問。

遠州縞プロジェクトが市長へ表敬訪問。
今日の、遠州縞プロジェクトの講義は、いかがでしたでしょうか。

で、せっかくなので(?)、今日の講師のお話をちょっとブログの記事に。


というのも、実は、今日、講師をしていただいた、
(有)ぬくもり工房の大高さん が、講義に来る、ちょっと前に


鈴木康友浜松市長へ表敬訪問


してたんです。なんてタイムリーな(笑)

ネットワーク構築宣言!様のブログで、そのときの様子が上がっていましたので
そちらのURLを紹介しておきます。
http://try.hamazo.tv/e1036036.html

ぜひご覧ください!


はままつ好奇心大学!講師の皆さんの活動情報へ



同じカテゴリー(講師の皆さんの活動)の記事
えびいもおでん!
えびいもおでん!(2008-04-11 12:53)


Posted by はままつ好奇心大学 at 22:51│Comments(0)講師の皆さんの活動
この記事へのトラックバック
遠州地域の地場産業だった綿織物が衰退の一途を辿るなか、繊維業界だけでなく遠州綿紬を愛する様々な立場の人達によって立ち上げられた「遠州縞プロジェクト」。今回の講義でこの新...
好奇心大学~遠州綿紬【Y&Sのあったか空間】at 2008年02月19日 08:10
 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遠州縞プロジェクトが市長へ表敬訪問。
    コメント(0)