「はままつ好奇心大学!」が リニューアルしました。

学長も、平池新学長にバトンタッチし、新体制で はままつ好奇心大学が復活することになりました。
あらためて、はままつ好奇心大学 を どうぞよろしくお願いします。

新生 はままつ好奇心大学のホームページが出来ました。

第7回までの「はままつ好奇心大学」、過去の記事一覧

2007年09月30日

神田えり子さんが出てます!

はままつ好奇心短大!で大好評だった神田えり子さんが、エンジョイDIYに、今、まさに出演中

って、携帯で急いで撮ったから、よく分からないですかね・・・。


はままつ好奇心大学!講師の皆さんの活動情報へ



同じカテゴリー(講師の皆さんの活動)の記事
えびいもおでん!
えびいもおでん!(2008-04-11 12:53)


Posted by はままつ好奇心大学 at 08:23│Comments(1)講師の皆さんの活動
この記事へのコメント
紹介してくれてたのね~m(_ _)m
ありがとうございます♪
今度は14日8:00~出演です!
壁をリフォームしてますので
お時間の合う方はぜひ見てくださいね。
(この場をお借りしてちゃっかり番宣^^)
Posted by えり子 at 2007年10月02日 23:12
 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
神田えり子さんが出てます!
    コメント(1)