「はままつ好奇心大学!」が リニューアルしました。

学長も、平池新学長にバトンタッチし、新体制で はままつ好奇心大学が復活することになりました。
あらためて、はままつ好奇心大学 を どうぞよろしくお願いします。

新生 はままつ好奇心大学のホームページが出来ました。

第7回までの「はままつ好奇心大学」、過去の記事一覧

2006年02月14日

『あなたの印象、それで大丈夫? ~印象度改造講座~』

『あなたの印象、それで大丈夫? ~印象度改造講座~』


今日の講義は、『あなたの印象、それで大丈夫? ~印象度改造講座~』
※タイトル、間違えてました・・・本当にすみません。

今日の受講者は25名。皆様、ありがとうございます。
私が、東京出張ということで、どうなることかと思いましたが、ぎりぎり受付に、
間に合いませんでした(笑?)

そこを、ETIの杉山さんほか、皆さんがうまく対応してくださり、無事に講義開始。
いつも本当にありがとうございます。

講義のほうは「合コンのノウハウ」から、「営業時の立ち振る舞い」まで、
かなり具体的(?)な、講義内容。受講者の満足度も高く、
また、講師の香山さんも、「言いたいことを、好きなようにいえて、すっとした」と、
こちらも満足した様子(笑)

「受講者の皆さんの、コメント、トラックバック待ってま~す!」

と、挨拶のあとに、礼!(笑)

『あなたの印象、それで大丈夫? ~印象度改造講座~』
『あなたの印象、それで大丈夫? ~印象度改造講座~』

・・・なんか、画質悪くてすみません。>香山さん


2/14 AM11:00現在、以下のブログで、今回の講義に関する記事をみつけました。
http://chibiroku.blog20.fc2.com/blog-entry-114.html
http://plaza.rakuten.co.jp/arerenore/diary/200602140000

あと、こちらから「好奇心大学」で、はまぞう内を検索できます。



『あなたの印象、それで大丈夫? ~印象度改造講座~』

ビジネスを成功させる鍵・・・それはあなた自身の印象です。
「人はヤッパ、見た目でしょ!?」が持論の講師が、
あなたの意識と行動をビシビシ変えていきます。


講師:香山千賀さん(デュナミス)
講義日:2月13日 19時~21時

参考となるホームページ
http://www.b-mall.ne.jp/CompanyDetail.aspx?id=LQbqCQjqCRjs



Posted by はままつ好奇心大学 at 09:11│Comments(1)
この記事へのトラックバック
来月開催される第3回はままつ好奇心大学が近づいてきたので、そろそろ参加の申し込みをしなければ・・・
2月の後半は旅行に行く都合上、参加できないので、聴講できるのはと、

 <...
第3回はままつ好奇心大学【グレースワールド】at 2006年01月24日 22:41
好奇心大学へ行ってきました。詳細はまた後日。
今日は【あっと・ほーむ】at 2006年02月14日 09:26
昨日また、ココの講議を聴きに行ってきまちた
っつぅか、『また遅刻するぅ〜』って感ぢだったんだけど、なんとかセーフ始まってなかった&ビリぢゃなかった
テーマは「あなたの印象
060214★『さらに』σ(^_^; 魅力アップ計画実施中【日刊★ちび録。】at 2006年02月14日 10:21
昨夜の好奇心大学は?  「印象度改造講座」でした。人が初対面で受ける相手の印象を分析すると、視覚(服装、表情、しぐさ、視線)ー55%聴覚(言葉遣い、声のトーン、速度)-3...
好奇心大学!【のん・のん・ノート】at 2006年02月14日 18:20
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました。

今後に生かせそうな情報が多く、
とてもよかったです。

また、あのような感じの
いじられ具合も
またいいものだなあというか。(笑)

今夜もお邪魔しますが、
よろしくお願いします。
Posted by あっと・ほーむ at 2006年02月14日 09:28
 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『あなたの印象、それで大丈夫? ~印象度改造講座~』
    コメント(1)