「はままつ好奇心大学!」が リニューアルしました。

学長も、平池新学長にバトンタッチし、新体制で はままつ好奇心大学が復活することになりました。
あらためて、はままつ好奇心大学 を どうぞよろしくお願いします。

新生 はままつ好奇心大学のホームページが出来ました。

第7回までの「はままつ好奇心大学」、過去の記事一覧

2008年09月09日

経営力強化のためのはままつIT経営塾


はままつコンサルティングプラザ主催の「経営力強化のためのはままつIT経営塾」
ひょんなことから、シーポイントの嶌田さんに誘っていただき参加することが出来ました。

先ほどまでは株式会社シーエムエーの中原さんが商売につながるホームページの作り方について、そして今は、ダンディ和田さんがブログの活用法を講演中です。

勉強になりますねー。




実は、この後、和田さん、そして嶌田さんと秘密(?)の会談。
ま、近いうちに発表になると思いますけど、すんごい面白いことを10月頭にやる予定。

・・・って、言っちゃっていいのかな、言いのかな? とりあえず、言わないけど。



同じカテゴリー(日々の活動(日記))の記事

Posted by はままつ好奇心大学 at 19:28│Comments(1)日々の活動(日記)
この記事へのトラックバック
はましん経営塾に参加。「はままつコンサルティングプラザ」主催経済産業省関東経済産業局委託地域力連携拠点事業経営革新の実例から学ぶ「経営力強化のためのはままつIT経営塾」平成2...
商売繁盛!ホームぺージ・ブログ活用術【SHIMADA-NEWS】at 2008年09月10日 08:33
この記事へのコメント
夕べはお疲れ様でした。

貴重な時間を過ごす事ができました。

今度はビジネスでも御一緒できるといいですね

これからもどうぞ宜しく。
Posted by daidai at 2008年09月10日 11:17
 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
経営力強化のためのはままつIT経営塾
    コメント(1)