「はままつ好奇心大学!」が リニューアルしました。

学長も、平池新学長にバトンタッチし、新体制で はままつ好奇心大学が復活することになりました。
あらためて、はままつ好奇心大学 を どうぞよろしくお願いします。

新生 はままつ好奇心大学のホームページが出来ました。

第7回までの「はままつ好奇心大学」、過去の記事一覧

2008年10月30日

はままつ産業創造センターの山崎さんが来てくださいました。

今日、はままつ産業創造センターの山崎さまが、事務所に遊び(?)に来てくださいました。

やる気・元気・勇気inはままつ産業創造センター のブログも精力的に書かれている、山崎さん。
一度お会いしたいと思っていて、一度 はままつ産業創造センター に行ったときに、山崎さんはいらっしゃいますかと聞いてみたところ、運悪く外に出ておられて・・・。
そして、先日の、しずおか新産業技術フェア に はままつ産業創造センター も出展されていたので、顔を出したところ、山崎さんがいらっしゃるけれど、席をはずしていると言われ、お会いできるのを楽しみにしていたところ・・・私の本業のトラブルで、至急対応が必要となり、フェアから帰ってしまったため、結局お会いできず・・・

ご縁がないというか、つながらないなぁと思っていたのですが、まさか、たずねてきてくださるとは!

いろいろと情報交換をさせていただきました。11月ごろに・・・・おっと、これ以上はいえねぇ(笑)

また、2月に、はままつ好奇心大学!をやりますので、助けてくださいとしっかりお願いしておきました(笑)

ホント、助けてください!(こらこら)



私の顔写真(?)が、山崎さんのブログに載ってます。よろしければぜひ。
http://shinji405.hamazo.tv/e1526739.html


#携帯に山崎さんの写真は取らせていただいたので、後日アップします。必ず。



同じカテゴリー(日々の活動(日記))の記事

Posted by はままつ好奇心大学 at 03:11│Comments(1)日々の活動(日記)
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました。
突然伺ったのに、いやな顔せず、お話にお付き合いいただき・・・。

いやあ、山﨑の笑顔は、真面目なコーディネーターとしての業務に差し支えるような・・・。
Posted by しんちゃん405しんちゃん405 at 2008年10月30日 08:44
 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はままつ産業創造センターの山崎さんが来てくださいました。
    コメント(1)