「はままつ好奇心大学!」が リニューアルしました。

学長も、平池新学長にバトンタッチし、新体制で はままつ好奇心大学が復活することになりました。
あらためて、はままつ好奇心大学 を どうぞよろしくお願いします。

新生 はままつ好奇心大学のホームページが出来ました。

第7回までの「はままつ好奇心大学」、過去の記事一覧

2006年01月25日

申込み、伸び悩んでいます。

正直なところ、メディアでそれなりに取り上げられましたが、
それを考えると、あまり申込みが来ていない状況です。かなしぃ。

何より、心配なのが、はまぞう忘年会の際に、
「裏口入学」と称して、抽選で10名にお配りした「無料サービス券」の方からの
申込みもほとんど無いという状況。

空席がある限りは、当日でも申込みは受け付けますが、
出席状況を把握するためにも、裏口入学証をお持ちの方も、
出席希望の講義への申込みをよろしくお願いいたします。



Posted by はままつ好奇心大学 at 16:01│Comments(3)
この記事へのコメント
こんにちは。相変わらずお忙しいようですね~
参加できずに本当にすみません。
静岡のイベントにも参加できない状態です。
ムスメが小学生になったら楽になるのかな、と思ったら
まだまだ一人でお留守番できないし
かといって預かってくれるところも未就学児のみだったりします。
子育てしにくい国ですよ・・・

参加者が増えるよう、静岡から念を送っておきますね。むぅ~~~~
Posted by やっしぃ at 2006年01月25日 16:26
こんにちは!
実は持ってます「裏口入学証」・・・

でも・・・

行きたい講座があるのに、曜日が合わない!!!
悲しいです (;_;
Posted by takavy at 2006年01月25日 16:51
>やっしぃ様
いつもお世話になってます。
なんだか本当に忙しいです。ばたばたしてます。
ぜひ強く念じてください。めげそうなんで(泣)

(p.s.)ままごとホーロー鍋、活躍してますよ!

>takavy様
まいどお世話になってます。
でしたら、裏口入学証、いける人にあげてください。
まじめに、もったいないですから。

何かのイベントの景品にするとか(笑)
Posted by こうきしんがくちょ at 2006年01月26日 02:59
 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
申込み、伸び悩んでいます。
    コメント(3)