「はままつ好奇心大学!」が リニューアルしました。

学長も、平池新学長にバトンタッチし、新体制で はままつ好奇心大学が復活することになりました。
あらためて、はままつ好奇心大学 を どうぞよろしくお願いします。

新生 はままつ好奇心大学のホームページが出来ました。

第7回までの「はままつ好奇心大学」、過去の記事一覧

2006年02月15日

裏口入学者が出ました!


好奇心大学「初」の、裏口入学者が出ました(笑)

裏口といっても、悪いことをしたわけじゃないですよ。簡単に説明しておきますと、12月1日に行われた、はまぞう・ブログ村・好奇心大学合同の「大忘年会」にて、ゲーム(じゃんけん大会)の商品として「裏口入学密約書」なるものを10名近くの方にお渡ししました。

今回の好奇心大学は「受講料」として1000円を頂いているのですが、これを、サービスさせてもらおうという、簡単に言えばサービス券なのですが、しゃれで、このような名前をつけてみました。

が、裏口というのが、気になるんでしょうか。裏口入学者が今の今までいなかったのです。

で、今日、とうとう、待望(?)の、裏口入学者が誕生です(笑)

お顔はNGとのことでしたので、上のような写真になりました。

その「裏口入学第一号」は、この方です!
http://takayo.hamazo.tv/e22740.html



Posted by はままつ好奇心大学 at 21:24│Comments(1)
この記事へのトラックバック
やっと使えました「裏口入学密約証」昨年の「はまぞう大忘年会」開催時に密かに(?)GETしていたんです 今回の日程、なかなかスケジュールが合わなかったんですが、残すところあと数...
裏口第一号!【不思議の国のTAKAVY】at 2006年02月16日 03:06
この記事へのコメント
遅刻参加でゴメンナサイ m(__)m

“第一号”GETさせていただきました!!
Posted by takavy at 2006年02月16日 03:09
 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
裏口入学者が出ました!
    コメント(1)