「はままつ好奇心大学!」が リニューアルしました。

学長も、平池新学長にバトンタッチし、新体制で はままつ好奇心大学が復活することになりました。
あらためて、はままつ好奇心大学 を どうぞよろしくお願いします。

新生 はままつ好奇心大学のホームページが出来ました。

第7回までの「はままつ好奇心大学」、過去の記事一覧

2007年02月06日

会場は「ポリテクカレッジ浜松」です。

昨日は、無事初日終了。
ほんとに多くの人が着てくれました。スタッフも含めて41人
(スタッフと受講者の境目が余りないのが、好奇心大学!の特長だったりします)
会場は「ポリテクカレッジ浜松」です。

で、本題はここから。

開講直前に、電話があり、「どこでやってるんですか?」と。
で、話を聞くと、どうも「テクノカレッジ」にいらっしゃる様子。
なるほど、似てる。気がつかなかった!

駅南ですよというと、かなり、動揺しておられました。
無事、たどり着けたかが、心配です。

明日以降来られる皆様へ、テクノカレッジではなく、ポリテクカレッジです。
駅南です。南高のそばです。
ご注意下さい。

#昨日の講義でも、場所がわからないという指摘をいただきました。
#19時というと、周りも暗いですので、よりわかりにくいかと思います。
#どうぞ、気をつけていらしてください。


同じカテゴリー(第4回はままつ好奇心大学!関連)の記事
卒業式、無事終了!
卒業式、無事終了!(2007-03-17 02:42)


Posted by はままつ好奇心大学 at 11:58│Comments(0)第4回はままつ好奇心大学!関連
 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
会場は「ポリテクカレッジ浜松」です。
    コメント(0)