「はままつ好奇心大学!」が リニューアルしました。

学長も、平池新学長にバトンタッチし、新体制で はままつ好奇心大学が復活することになりました。
あらためて、はままつ好奇心大学 を どうぞよろしくお願いします。

新生 はままつ好奇心大学のホームページが出来ました。

第7回までの「はままつ好奇心大学」、過去の記事一覧

2007年09月25日

どうでもいいオンナにならないための5つのポイント


[自己表現学部]

9月25日(火) 10:30~12:30
「どうでもいいオンナにならないための5つのポイント」

講師:香山千賀さん(マナー講師:デュナミス代表)

第3回のはままつ好奇心大学!で講師をしてくださってからのお付き合いで、短大!を立ち上げるきっかけにもなった方です。本当にパワフルなのに繊細な気遣いと、「女王様」の愛称は伊達ではありません。
香山さんの力をうけ、立ち振る舞いから、意識まで、女性の魅力に磨きをかけてください!
(この講義だけは、絶対男性少ないだろうなぁ・・・参加はもちろんできるんですけどね)

※申込はこちら: http://koukishin.schoolbus.jp/order/index.php

<会場:ぷらっとほーむ浜松1F>


 => 他の学部も見てみる



同じカテゴリー(第1回はままつ好奇心短期大学!関連)の記事

Posted by はままつ好奇心大学 at 03:01│Comments(0)第1回はままつ好奇心短期大学!関連
 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どうでもいいオンナにならないための5つのポイント
    コメント(0)