「はままつ好奇心大学!」が リニューアルしました。

学長も、平池新学長にバトンタッチし、新体制で はままつ好奇心大学が復活することになりました。
あらためて、はままつ好奇心大学 を どうぞよろしくお願いします。

新生 はままつ好奇心大学のホームページが出来ました。

第7回までの「はままつ好奇心大学」、過去の記事一覧

2007年09月18日

満員御礼!


はままつ好奇心短期大学!に足を運んでくださり、本当にありがとうございます。

ちなみに、15分前はこんな感じ。もう、このときは、緊張しまくりで・・・。


一番人気の講義とはいえ、席がしっかり埋まるというのは、感慨深いものがあります。
ほんと、よかった・・・。

まだ、他の講義は空いていますので、ぜひ応募ください。

好奇心短大!申込はこちら
http://koukishin.schoolbus.jp/order/index.php
講義概要はこちら
http://koukishin.hamazo.tv/e780436.html
好奇心短大!のちらし
http://koukishin.schoolbus.jp/tandai_chirashi.pdf


同じカテゴリー(日々の活動(日記))の記事

Posted by はままつ好奇心大学 at 10:49│Comments(1)日々の活動(日記)
この記事へのトラックバック
「大切なのは聞き出す力。コミュニケーション上手になる10の秘訣」だよ。先生は、神田えり子さん、TVレポーターです。神田えりこ先生は、ホテルマンや結婚式の司会業を経てTVリポーター...
好奇心短期大学【とらちゃんのゴロゴロ日記-Hamazo】at 2007年09月18日 20:40
「はままつ好奇心短期大学!」が今日から始まりました。浜松の天気は快晴。真夏か?と思うほどの暑さ。こんな暑い日にたくさんの方が来てくださってほんとーーーに嬉しかったです♪み...
初講義終了!【誘惑に弱いリポーター通信】at 2007年09月18日 22:02
この記事へのコメント
今日、初めて参加させていただきました。
とっても良い時間が過ごせて、期待以上の
収穫があった2時間でした。
こういった機会を作っていただいた事に
感謝!って思いです。
今後の講座も楽しみにしています。
Posted by iwamoto at 2007年09月18日 14:57
 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
満員御礼!
    コメント(1)