「はままつ好奇心大学!」が リニューアルしました。

学長も、平池新学長にバトンタッチし、新体制で はままつ好奇心大学が復活することになりました。
あらためて、はままつ好奇心大学 を どうぞよろしくお願いします。

新生 はままつ好奇心大学のホームページが出来ました。

第7回までの「はままつ好奇心大学」、過去の記事一覧

2006年02月22日

二人目です


裏口入学、二人目が出ました。10枚以上、お配りしたはずなのに、あんまり活用されませんでしたね(笑)

http://koukishin.hamazo.tv/e22741.html

いちおう、顔から下といわれたので、正体は伏せておいたほうがいいのかしらんと、
おもっていましたら、ご本人から、トラックバックを頂きました。(笑)

ということで、

その「裏口入学第2号」は、この方です!
http://piyomix.seesaa.net/article/13623707.html



Posted by はままつ好奇心大学 at 21:09│Comments(0)
この記事へのトラックバック
浜松好奇心大学へ。 今日の講義は『革新社長の「経営指針手帳」』。 講師は遠鉄システムサービス社長、小杉浩一さん 小杉さんは僕と一緒に1年前にブログを立ち上げたブログ同級生。 ...
裏口入学【土曜日の伊達男】at 2006年02月23日 09:19
 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
二人目です
    コメント(0)