「はままつ好奇心大学!」が リニューアルしました。

学長も、平池新学長にバトンタッチし、新体制で はままつ好奇心大学が復活することになりました。
あらためて、はままつ好奇心大学 を どうぞよろしくお願いします。

新生 はままつ好奇心大学のホームページが出来ました。

第7回までの「はままつ好奇心大学」、過去の記事一覧

2007年09月20日

いよいよ課外授業

いよいよ課外授業


いよいよ、今回の「はままつ好奇心短期大学!」の売りである
「課外授業」が、今日に迫ってきました。

髪型お悩み相談室 あなたに合わせるスタイリングということで、美容室ブリアント:http://brillant.hamazo.tvにて行われます。

申し込みは6名ほど。
いちおう最大10名で予定していたので、6人というのは丁度良い人数かなと思いつつ、このブログを見て、興味がありましたら、直接 会場(美容室ブリアント)まで、足を運んでいただければと思います。
(ただ、申し訳ないのですが、予約の方で駐車場は一杯だと思うので、赤電で八幡駅までいらしてくださいね。)

店長の河野さん、先日も夜中に練習していたら朝になっていたり、
実は今日も、10時半から始める前に「模擬授業」をやって、万全な体制で臨まれるそうですよ!

講義直前まで参加者募集!
好奇心短大!申込はこちら
http://koukishin.schoolbus.jp/order/index.php

講義概要はこちら
http://koukishin.hamazo.tv/e780436.html

好奇心短大!のちらし
http://koukishin.schoolbus.jp/tandai_chirashi.pdf



同じカテゴリー(日々の活動(日記))の記事

Posted by はままつ好奇心大学 at 03:45│Comments(0)日々の活動(日記)
 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよ課外授業
    コメント(0)