「はままつ好奇心大学!」が リニューアルしました。

学長も、平池新学長にバトンタッチし、新体制で はままつ好奇心大学が復活することになりました。
あらためて、はままつ好奇心大学 を どうぞよろしくお願いします。

新生 はままつ好奇心大学のホームページが出来ました。

第7回までの「はままつ好奇心大学」、過去の記事一覧

2007年09月19日

髪型お悩み相談室 あなたに合わせるスタイリング


[自己表現学部]

9月20日(木) 10:30~12:30
「髪型お悩み相談室 あなたに合わせるスタイリング」

講師:河野琢己さん(美容師:ブリアント)

美容室 ブリアント」の河野琢己さん。
とにかく、私が河野さんにやってもらいたかったのは、その丁寧さ。そしてやさしさ。真面目さ。
ずっと説得しつづけて、やっと引き受けてもらえました。
おそらく講演などやったことは無いはずですが、この人が話す姿が見れることが嬉しいです。
この講義にいらっしゃる方は、いろいろと質問攻めにしてあげてください。
きっと丁寧に、満足できる答えを出してくれるはずです!

・・・こうやって書くと、プレッシャーかな(笑)

本講義は 課外授業となります。
基本会場となる ぷらっとほーむ浜松ではなく、
美容室ブリアント:浜松市中区八幡町148
にて行われます。ご注意ください。


※申込はこちら: http://koukishin.schoolbus.jp/order/index.php


※駐車場が狭いので。出来る限り電車でお越しください。

 => 他の学部も見てみる



同じカテゴリー(第1回はままつ好奇心短期大学!関連)の記事

Posted by はままつ好奇心大学 at 16:27│Comments(1)第1回はままつ好奇心短期大学!関連
この記事へのコメント
自分で切っておしろが変になちゃったけど、なんとか直せますか?
Posted by 遠藤美香 at 2007年11月16日 12:41
 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
髪型お悩み相談室 あなたに合わせるスタイリング
    コメント(1)