「はままつ好奇心大学!」が リニューアルしました。

学長も、平池新学長にバトンタッチし、新体制で はままつ好奇心大学が復活することになりました。
あらためて、はままつ好奇心大学 を どうぞよろしくお願いします。

新生 はままつ好奇心大学のホームページが出来ました。

第7回までの「はままつ好奇心大学」、過去の記事一覧

2010年01月20日

残るは一番人気の一講義。

今日も驚くほど盛況な、はままつ好奇心大学でした。
手前味噌ですが、受講者数30名で、満員御礼。ありがとうございます。

ツイッターが落ちるという、講義には何の影響もないトラブルがありましたが(笑)、講義は何の問題もなく、高い満足をしていただけたようです。

さて、残るは一講義。

明日は3階。立葵の間。
また、すこし広めの会場になりましたので、当日いきなりいらしても席はご用意出来そうです(資料はないかも知れませんが)

最終講義、そして卒業式。よろしくお願いいたします!



同じカテゴリー(はままつ好奇心大学!ファイナル)の記事

Posted by はままつ好奇心大学 at 21:55│Comments(0)はままつ好奇心大学!ファイナル
 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
残るは一番人気の一講義。
    コメント(0)