「はままつ好奇心大学!」が リニューアルしました。

学長も、平池新学長にバトンタッチし、新体制で はままつ好奇心大学が復活することになりました。
あらためて、はままつ好奇心大学 を どうぞよろしくお願いします。

新生 はままつ好奇心大学のホームページが出来ました。

第7回までの「はままつ好奇心大学」、過去の記事一覧

2009年02月07日

ちらし、ばら撒き中!

ただいま、あっちこっちにチラシをばら撒いております。
昨日、今日も、浜松メッセに置かせていただきましたし、
スタッフからも、あそこに置かせてもらった、ここに置かせてもらったと、ありがたい報告を受けております。
せっかくチラシを置いていただけたのですから、このブログでも、引き続き報告させていただきたいと思っております。

・・・が、しょうじき、まだまだ、がらっがらっです(涙)

この内容、このボリュームですから、単純に、PR不足だと思う(思いたい)のですが(ぶっちゃけ本業が超忙しい)、プレ葉ウォーク浜北は遠かったかなとか(^^;;)、キャッチコピーが上手くなく、魅力がちゃんと伝わっていないのかなとか、この不景気だと2000円も高いのかなとか。

もう、飽きられちゃったのかな(大涙)

とか、いろいろ考えてしまいます。

どうか、皆様、お時間ありましたら来ていただけるとうれしいですし、
そうでなくても(?)、周りの方に声をかける/ブログの1記事にする/駅前で大声で叫ぶ。など、出来る範囲で助けていただけると、ほんとうれしいです。
そのぐらい、困っちゃってます。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

#チラシがほしい方、いってくださいね。送りますので。


同じカテゴリー(第6回はままつ好奇心大学!関連)の記事
全講義、無事終了。
全講義、無事終了。(2009-02-28 18:43)

残り3講義!
残り3講義!(2009-02-25 14:01)


Posted by はままつ好奇心大学 at 05:59│Comments(1)第6回はままつ好奇心大学!関連
この記事へのコメント
ばらまかれた・・・
Posted by HibiHibi at 2009年02月07日 06:35
 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちらし、ばら撒き中!
    コメント(1)