「はままつ好奇心大学!」が リニューアルしました。

学長も、平池新学長にバトンタッチし、新体制で はままつ好奇心大学が復活することになりました。
あらためて、はままつ好奇心大学 を どうぞよろしくお願いします。

新生 はままつ好奇心大学のホームページが出来ました。

第7回までの「はままつ好奇心大学」、過去の記事一覧

2008年08月26日

皆さんの不安の種、種、種

未来創造プロジェクト無事閉幕。

この写真は参加者の不安の種たち。
これを如何にして、一枚一枚はがしていくかが問題です。

いや、今日中に片付けるんで、はがしますけどね。あくまでもホワイトボードのこれは。


同じカテゴリー(日々の活動(日記))の記事

Posted by はままつ好奇心大学 at 09:42│Comments(1)日々の活動(日記)
この記事へのコメント
不安の種にメシの種
心配事は尽きねども
希望の種を植え続けるよりほかなし。

25日は感謝!
楽しかったです。
Posted by ビーコン-菅原洋一ビーコン-菅原洋一 at 2008年08月27日 00:49
 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
皆さんの不安の種、種、種
    コメント(1)