「はままつ好奇心大学!」が リニューアルしました。

学長も、平池新学長にバトンタッチし、新体制で はままつ好奇心大学が復活することになりました。
あらためて、はままつ好奇心大学 を どうぞよろしくお願いします。

新生 はままつ好奇心大学のホームページが出来ました。

第7回までの「はままつ好奇心大学」、過去の記事一覧

2006年01月20日

学割追加情報! ベリー系ニュースの門奈様から。

学割追加情報! ベリー系ニュースの門奈様から。

今回、好奇心大学の講師で、はまぞうでは「ベリー系ニュース」でおなじみ、カイロプラクティック ベリーの院長、門奈様から、協賛の申し出を頂いていたのですが、ようやく内容が決まりました。

なんと、施術料が1回につき500円引き
それも8月末まで ※予約制です。ご注意ください。

ふとっぱら!!(驚)

2回施術に行くと元が取れるという寸法。
講義に興味は無くても、学生証はほしいって人が出てくるんじゃないかしらん(笑)

他の学割も、20%引きまであったりして、本当に皆様ふとっぱら

学割の最新情報は、こちらをご覧ください。
http://koukishin.hamazo.tv/e10514.html

みなさん、ほんとうにありがとう!!



Posted by はままつ好奇心大学 at 07:57│Comments(0)
 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
学割追加情報! ベリー系ニュースの門奈様から。
    コメント(0)