「はままつ好奇心大学!」が リニューアルしました。

学長も、平池新学長にバトンタッチし、新体制で はままつ好奇心大学が復活することになりました。
あらためて、はままつ好奇心大学 を どうぞよろしくお願いします。

新生 はままつ好奇心大学のホームページが出来ました。

第7回までの「はままつ好奇心大学」、過去の記事一覧

2006年01月21日

静岡新聞に載りましたね!

静岡新聞に載りましたね!

静岡新聞にのりました。早い!
さすがに、今日出た新聞を掲載するのは、営業妨害(?)だと
おもいますので、是非買って確認してください(笑)

お申込み、問い合わせ先ということで、電話番号が掲載されていました。

・・・運がいいなぁ、本業が忙しくて、事務所に居ます。今。

電話かかってきても、今日ならいいぞ。明日は居ないぞ(笑)

新聞の情報だと、誤解を招きそうなところがいくつかあったので補足を。

1、会場は「起業支援施設オリーブ」ではなく、
  「株式会社シーポイント」の会議室をお借りして行います。
  ※とはいえ、おなじ建物なので、大きな間違いはありませんが、
   だったら、分かりやすいほうがいいでしょうから。
   より分かりやすいのは「元SPA88という、スパゲッティやさん」です。

2、申し込み、問合せ先は「シーポイント内、好奇心大学実行委員会」ではなく、
  「起業支援施設オリーブ の 好奇心大学実行委員会」です。

  建物が一緒なので、チラシには「シーポイント内」と、来られる方が
  分かりやすいようにと書いてあるのですが、それを記者の方が誤解されたようです。

  はままつ好奇心大学!ですが、シーポイントの皆様には、大変協力をいただき、
  とてもお世話になっていますが、組織としては別物です。

  万が一、シーポイント様に、ご迷惑をおかけしては悪いと思いましたので、
  ここに書かせてもらいました。



Posted by はままつ好奇心大学 at 10:45│Comments(2)
この記事へのコメント
ライブドアに、偽装問題に加えて、牛肉輸入停止じゃ、新聞も記事には困っていないときに、記事にしてもらえて、良かったです。

あんな大きな事件が、まとめていっぱい起こったら、

・・・目立たないですねぇ(泣)
Posted by そほ3 at 2006年01月21日 11:07
あぁー・・・
この記事読む前にMLにポストしちゃったよ・・・

>あんな大きな事件が、まとめていっぱい起こったら
地方欄の真ん中だから、けっこういいとこでしたね。

今回は講師自身がお客さん呼べそうなんで
(掲載されましたけれども)すぐにワク埋まってしまうでしょうね。

こういう盛り上がるときに自分は参加できなくて申し訳ないです。

では、栃木に行ってきます・・・雪・・・どうかな?・・・
Posted by オカモト at 2006年01月23日 08:33
 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静岡新聞に載りましたね!
    コメント(2)