「はままつ好奇心大学!」が リニューアルしました。

学長も、平池新学長にバトンタッチし、新体制で はままつ好奇心大学が復活することになりました。
あらためて、はままつ好奇心大学 を どうぞよろしくお願いします。

新生 はままつ好奇心大学のホームページが出来ました。

第7回までの「はままつ好奇心大学」、過去の記事一覧

2008年10月09日

フリーマガジン“nicco” 第8号に「香山千賀」さん

はままつ好奇心大学、好奇心短期大学と、講師を務めてくださった、
香山千賀さんが、現在配布中(もう無い?)の フリーマガジン nicco の第8号にて
紹介されています。

nicco のブログにも、紹介されていましたので、手に入らない方のために、そちらを紹介。

コミュニケーションの中から広がっていく可能性を信じて
http://niccomagazine.hamazo.tv/e1473339.html


見出しだけを抜き出すと・・・

「相手に好感を持たれる為に必要なコミュニケーションマナー」
「こうなりたいと思える目標と高い意識を持つことが大切」
「「仕事が大好き」いつまでも夢を持って働きたい」


千賀さん、キレイーっ。うつくしーっ!
(本人に言ったら、当然っ!と、一蹴されそうですが(笑))
よく、香山さんを取り上げてくださった。nicco すばらしい!


・・・どこかに、8号ないですか(涙)

ちなみに、トキメキ街の輝く人 no.03 として、おなじく、はままつ好奇心短期大学!で講師をしてくださった、神田 えり子 さんが紹介されています。

可能性を自ら断ち切らない「きっかけ」を活かす素直な気持ち。
http://niccomagazine.hamazo.tv/e1246595.html


nicco さんとは、気が合いそうです(笑)


はままつ好奇心大学!講師の皆さんの活動情報へ




同じカテゴリー(講師の皆さんの活動)の記事
えびいもおでん!
えびいもおでん!(2008-04-11 12:53)


Posted by はままつ好奇心大学 at 15:17│Comments(3)講師の皆さんの活動
この記事へのコメント
はじめまして。nicco編集部の浜名湖と申します。
香山さん素敵な方ですよね☆
大丈夫です。8号まだありますよ〜。
イオン志都呂さん、イオン市野さんなら確実に手に入ります!
入り口にあるピンクのマガジンラックが目印です♪
Posted by 浜名湖太郎 at 2008年10月09日 20:23
こ、こ、こんなところにまで・・。

「当然っ!」なんて言わないわ~。
私そんなにタカビーなオンナじゃなくってよ。
「当たり前じゃな~い」って言うだけよ(笑)
Posted by 女王様 at 2008年10月10日 19:53
>浜名湖太郎 様

コメントありがとうございます
8号、この記事を書いてから割とすぐに、無事GETできてました。
(ダンディ和田さんが、持ってきてくださいました)
ご報告、遅くなってすいません。
今後とも、よろしくお願いいたします。


>女王様
やっぱり、当たり前なんだ~(笑)
Posted by はままつ好奇心大学はままつ好奇心大学 at 2008年10月18日 02:22
 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フリーマガジン“nicco” 第8号に「香山千賀」さん
    コメント(3)