「はままつ好奇心大学!」が リニューアルしました。

学長も、平池新学長にバトンタッチし、新体制で はままつ好奇心大学が復活することになりました。
あらためて、はままつ好奇心大学 を どうぞよろしくお願いします。

新生 はままつ好奇心大学のホームページが出来ました。

第7回までの「はままつ好奇心大学」、過去の記事一覧

2008年10月18日

しずおか新産業技術フェア、現地からブログレポート!

携帯から、しずおか新産業技術フェア2008の写真をアップします!

海洋深層水を使った おしょうゆ「うめえぞ、これは」
なまえが、うまい(笑)

未来創造のお話を聞いてくださり、その後にも少し時間を頂き、お話しました。
その流れからか、ちょっとしょうゆ、分けてくださいました(^^)
おいしいしょうゆに、目がないんです。実は。ラッキー(笑)
ありがとうございました!>静岡県産醤油協業組合さま



この記事へのトラックバック
大井川のうめえぞこれはしょうゆ試食うまいっす
静岡新産業技術フェアブログレポート8【ダイダラボッチのやってみよっ!】at 2008年10月18日 23:06
 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しずおか新産業技術フェア、現地からブログレポート!
    コメント(0)