「はままつ好奇心大学!」が リニューアルしました。

学長も、平池新学長にバトンタッチし、新体制で はままつ好奇心大学が復活することになりました。
あらためて、はままつ好奇心大学 を どうぞよろしくお願いします。

新生 はままつ好奇心大学のホームページが出来ました。

第7回までの「はままつ好奇心大学」、過去の記事一覧

2007年09月05日

半田山ブログ村に行ってみたり。


今日は、市役所を通じて各所に情報を流したり、静岡県からの支援のことで色々やり取り。
ほんとうに、なんだか、助けてもらってばかりで、ありがたいことです。

ありがたいといえば、Hibi日記でも取り上げてもらったりと、いろんな友人知人のブログでも
ネタにしてもらえました。本当にありがとうございます。
記事にしたら、是非コメントをくださいね。こちらからリンクも張りますから>ブログにネタにしてくれた方々。

そして、ちょっとブログやイーコマース関連で知りたいことがあり(私の本業)、急遽半田山ブログ村へ・・・入り口が分からず、建物の周りで20分程度。かなり不審者(泣)

終わり5分でしたので、「好奇心短大!以上」 と PR。

なかなかに、有意義な一日でした(笑)

ひとの縁と、浜松という街に、感謝。



同じカテゴリー(日々の活動(日記))の記事

Posted by はままつ好奇心大学 at 23:31│Comments(0)日々の活動(日記)
 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
半田山ブログ村に行ってみたり。
    コメント(0)