「はままつ好奇心大学!」が リニューアルしました。

学長も、平池新学長にバトンタッチし、新体制で はままつ好奇心大学が復活することになりました。
あらためて、はままつ好奇心大学 を どうぞよろしくお願いします。

新生 はままつ好奇心大学のホームページが出来ました。

第7回までの「はままつ好奇心大学」、過去の記事一覧

2007年09月20日

2日目も無事(!?)終了!


はままつ好奇心短大!2日目!

受講者が少なくて、さびしい限りなんですが・・・。
(運営側の力不足で、すいません>樋沢さん)

あと、これも運営側のミスで、グルーミングの講義なのに、犬が用意できなくて、ぬいぐるみで代用。
本当にごめんなさい・・・。
最初のうち、樋沢さんも緊張されていた様子で、正直、ちょっと心配な空気が流れていたんですが、人数が少ないことが好転して、最後(っていうか、ほとんど片付けも終えた後で)はこんな感じ


携帯におさめた「我が家の愛犬写真」の披露会!!

やっぱり、自慢だもんね(笑)

満足度をとったアンケートでも10点満点で、全員が10点!!すごっ!!
本当に、本当に、ありがとうございました。


講義直前まで参加者募集!
好奇心短大!申込はこちら
http://koukishin.schoolbus.jp/order/index.php

講義概要はこちら
http://koukishin.hamazo.tv/e780436.html

好奇心短大!のちらし
http://koukishin.schoolbus.jp/tandai_chirashi.pdf



同じカテゴリー(日々の活動(日記))の記事

Posted by はままつ好奇心大学 at 03:56│Comments(2)日々の活動(日記)
この記事へのコメント
初めての受講ということもあり、恐る恐る参加させて頂いたのですが、講師の先生もスタッフの皆さんも、優しい方ばかりで、とてもリラックスして講義を聴く事が出来ました。

犬を飼い始めて2年経ちますが、これまでペットを飼った経験が無く、わからない事ばかりの私の質問に、ひとつひとつ丁寧にお答え下さった先生に心から感謝申し上げます。
お土産に頂いたスプレー、今日お腹の毛の汚れの拭き取りに使ってみました。
変な匂いがなく、とても具合が良かったです。
(この場をお借りしてすみません。)

また、こういった機会を下さったスタッフの皆様、本当に有難うございました。
クッピーラムネと冷たい麦茶、とても美味しかったです。
お心遣いが嬉しかったです。
来週の講義もとても楽しみにしています。
Posted by パピヨンのママ at 2007年09月21日 09:21
パピヨンのママさん、講義お疲れ様でした~
わからないこと沢山ありますよね。
肉球の間の毛伸びてきたら切らないと滑り止めの役目しないから危険とかいろいろ!
私もペット界の常識が変わるから常に勉強中です!
何かありましたら気軽に声かけてくださいね。
Posted by tomomi at 2007年09月22日 19:12
 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2日目も無事(!?)終了!
    コメント(2)