「はままつ好奇心大学!」が リニューアルしました。

学長も、平池新学長にバトンタッチし、新体制で はままつ好奇心大学が復活することになりました。
あらためて、はままつ好奇心大学 を どうぞよろしくお願いします。

新生 はままつ好奇心大学のホームページが出来ました。

第7回までの「はままつ好奇心大学」、過去の記事一覧

2006年01月23日

嬉しい、本当に嬉しい参加申込み!

さきほど、好奇心大学の申込みの電話がありました。
それが、第一回で皆勤賞だった、Mさん。
第二回では、場所を産業情報室に移したこともあってか、
参加されてはいなかったのですが、
今回、静岡新聞で、第3回のことを知り、わざわざ知り合いのところで
ホームページを確認したうえで、お電話をくださいました。

講義はどれに参加されますかと聞いたところ、
今回も、申込みはすべての講義との事。お忙しいのにすみません。

本当に、このイベントのことが愛されていると感じます。ありがとうございます。

#で、実は卒業証書授与式には、欠席だったMさん。
#こんどこそ、卒業証書、皆さんと受け取ってくださいね。



Posted by はままつ好奇心大学 at 17:54│Comments(0)
 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嬉しい、本当に嬉しい参加申込み!
    コメント(0)