「はままつ好奇心大学!」が リニューアルしました。

学長も、平池新学長にバトンタッチし、新体制で はままつ好奇心大学が復活することになりました。
あらためて、はままつ好奇心大学 を どうぞよろしくお願いします。

新生 はままつ好奇心大学のホームページが出来ました。

第7回までの「はままつ好奇心大学」、過去の記事一覧

2007年02月22日

町の猫たちを助けたい ~地域猫保護活動を通じて~

町の猫たちを助けたい ~地域猫保護活動を通じて~
[どうぶつ学部]

2/22(木)
町の猫たちを助けたい ~地域猫保護活動を通じて~

講師 : 捨猫写真展 溝淵和人 氏


いよいよ、最終日です。
今日は「町の猫たちを助けたい」ということで、猫のお話なわけですが、
2月22日、にゃーにゃーにゃーと猫の日です。

偶然です(笑)

今、学部長に指摘されるまで、気がついていませんでした。
というか、学部長も、気がついていなかったってことで。


こんな、めでたい(?)日に、最終講義の第4回はままつ好奇心大学!
あっという間の3週間でした。

・・・でも、今からでも、申込受け付けますよ!

(既に終わった8講義を受けられないのは申し訳ないのですが)

というかですね。じつは、先ほど申し込んでくださった方がいました!
本当に、ありがとうございます。
まだ、ちょっとですが、席に余裕がありますよ(大笑)

いよいよ最終講義。どうぞ、よろしくお願いいたします!!!!


参加された方は、ぜひこの記事にコメント、トラックバックをよろしくお願いいたします。

※ 本講義を含む、第4回はままつ好奇心大学!について、
こちらに申込方法や、詳しい情報をまとめています。ぜひ、ご覧ください。


同じカテゴリー(第4回はままつ好奇心大学!関連)の記事
卒業式、無事終了!
卒業式、無事終了!(2007-03-17 02:42)


Posted by はままつ好奇心大学 at 16:06│Comments(0)第4回はままつ好奇心大学!関連
この記事へのトラックバック
3週間にわたって開催されたはままつ好奇心大学!もいよいよ今日が最終講義です。今日は「町の猫たちを助けたい ~地域猫保護活動を通じて~」佐鳴湖周辺の捨て猫をテーマに写真展を開...
今日はいよいよ第4回はままつ好奇心大学!最終講義です。【ダイダラボッチの迷い事】at 2007年02月22日 16:00
 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
町の猫たちを助けたい ~地域猫保護活動を通じて~
    コメント(0)