「はままつ好奇心大学!」が リニューアルしました。

学長も、平池新学長にバトンタッチし、新体制で はままつ好奇心大学が復活することになりました。
あらためて、はままつ好奇心大学 を どうぞよろしくお願いします。

新生 はままつ好奇心大学のホームページが出来ました。

第7回までの「はままつ好奇心大学」、過去の記事一覧

2007年09月09日

各講義に(ひっそりと)コメントを入れました。

好奇心短大ちらし
実はすでに入れていたのですが、各講義の説明に
個人的なコメントを入れています。

かなり個人的なコメントなので、講義そのものの説明にはなっていないかもしれませんが、読み物としては楽しんでもらえるんじゃないかと。

左の「はままつ好奇心短大!」メニューの、各学部の下から、講義のページに進みますので、
前見たときは、地図しかなかった(地図さえなかった)方は、特にご覧ください。

ほんと、ページ作ったときに、揃えてないといけないんですが、とにかくページを作るほうを優先したもので。気が付いたところから、どんどん出来ていき、気が付いたら直してる、好奇心ブログ!(笑)

#そしたら、はまぞうの仕様が変わって、大幅に書き直して、日付直しても、トップページに出ないんですね・・・残念(そのほうが、正しいとは思うんですが)



好奇心短大!申込はこちら
http://koukishin.schoolbus.jp/order/index.php
講義概要はこちら
http://koukishin.hamazo.tv/e780436.html
好奇心短大!のちらし
http://koukishin.schoolbus.jp/tandai_chirashi.pdf



同じカテゴリー(日々の活動(日記))の記事

Posted by はままつ好奇心大学 at 17:31│Comments(0)日々の活動(日記)
 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
各講義に(ひっそりと)コメントを入れました。
    コメント(0)