「はままつ好奇心大学!」が リニューアルしました。

学長も、平池新学長にバトンタッチし、新体制で はままつ好奇心大学が復活することになりました。
あらためて、はままつ好奇心大学 を どうぞよろしくお願いします。

新生 はままつ好奇心大学のホームページが出来ました。

第7回までの「はままつ好奇心大学」、過去の記事一覧

2007年09月27日

短大最終日、満足度も高く終了っ!

はままつ好奇心短期大学!最終講義。
そして、最後の課外授業

AACカラーワークス様の前にて・・・で、この写真の時には講義は既に始まっていたりして。

短大最終日、満足度も高く終了っ!

皆さん、道に迷ったようで、地図/地名だけじゃなく、
もう少し、分かりやすくする必要がありましたね。
髪型お悩み相談室のときもそうでしたが、
課外授業は、意義も大きかったけど、反省も多いです。

短大最終日、満足度も高く終了っ!

そして、中の様子です。
やっぱり、場所が違うと、気持ちも変わって、課外授業、やってよかったです。

まず、最初は心理テスト
短大最終日、満足度も高く終了っ!
心理テストに使ったクレヨンたち。
短大最終日、満足度も高く終了っ!

そんな心理テストかは・・・もちろん言いません(笑)

で、服のコーディネートなど、目で実感できる事例を多数紹介していただきました。
聞くより、見るほうが、なるほど!と思えたんじゃないかな。

皆さんのアンケート結果も上々。
そして、次の「はままつ好奇心短大!」もぜひという声も多数いただきました。本当に。
感謝、感謝です。

・・・ま、そうは言っても、次の短大!の予定なんて、未定は未定ですけどね(笑)




短大最終日、満足度も高く終了っ!
無事終わったのを祝って、近くのCOCOSにて、かんぱーぃ。

ココアですけどね(笑)


あらためて、みなさま、本当に、本当に、も一回。本当に!
ありがとうございました!

いろんな意味での体力が出来たところで、お礼など書いてまいりたいと思っております。
ぜひ、コメントなど、残してやってください。体力がきっと早く回復します(笑)
感想などブログにかかれるようでしたら、ぜひトラックバックをこちらに。
(トラックバックが分からなければ、コメントをぜひ)
お返しのトラックバック打ちます、コメント残します(体力が回復したらね(笑))

くどいけど、もう一回。

本当に、皆様、ありがとうございました!


同じカテゴリー(日々の活動(日記))の記事

Posted by はままつ好奇心大学 at 17:40│Comments(4)日々の活動(日記)
この記事へのトラックバック
先生曰く、「人と同じなことが嫌いですね」。大当たり。さて、本日の「色が変わると何かが変わる、色彩心理学講座」は、A.C.C.カラーワークスの代表取締役の牧野玲子氏がじきじきにお話...
わての塗り絵【とらちゃんのゴロゴロ日記-Hamazo】at 2007年09月27日 22:47
この記事へのコメント
おはようございます。
こちらにコメントさせていただきますね。

はままつ好奇心短大、お疲れ様でした。

行きたい講座日に、すでに別の用事があって、
行くことができませんでした。とっても残念です!

次回は未定とのことですが、ぜひ、開催してください☆
楽しみにしています!
Posted by みいみ at 2007年09月28日 08:43
お世話になりました。
3つの講義を受けることができて、久々の学生気分を
味わうことができました。

プロフェッショナルな先生方の講義はホントに魅力
たっぷり詰まっていて~とてもいい刺激を受けました。
この短期大学が終わっても、自分で新たな分野にも
目を向けて行きたい気持ちにさせていただきました。

それからこんな素晴らしい講義をもっと沢山の方に
受講してもらいたかったなあぁ~って思いました。
2千円では申し訳ない内容でした。(←値上げは希望していませんが・・・)

受けたかった講義が都合で受けれなかったり、後悔先に立たず。。。
本当に次回は開講未定と言わず、宜しくおねがいします!!
切に願います~
Posted by MIKI at 2007年09月28日 10:31
学長やだいだらぼっちさん、関係者のみなさん、受講生のみなさん、お疲れ様でした!
今回の短大をきっかけに、みなさんに出会えたことが何よりの収穫です。

私も受けたかった講義を2つも行けなくて、ものすごく残念です。特に最終講義は受けてみたかったです~~

でも本当に有意義な「はままつ好奇心短期大学!」、ぜひ次回がありますように・・・(ないのかな?笑)と願っています。ありがとうございました。
Posted by えり子 at 2007年09月28日 22:06
皆様、本当にありがとうございます。

3名もの方に、またやってと言われるのは、心からうれしく、また、自信になります。

これだけの声がいただけたので、もっと詳しくしりたくなりました。
アンケートを作ったんですが、よかったら、答えていただけるとうれしいです。

どうぞ、よろしくお願いいたします。
http://koukishin.hamazo.tv/e818125.html

#こういうアンケートをとってるから、次があるというかというと、全く無いですから。本当に。
Posted by はままつ好奇心大学はままつ好奇心大学 at 2007年09月28日 23:48
 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
短大最終日、満足度も高く終了っ!
    コメント(4)