「はままつ好奇心大学!」が リニューアルしました。

学長も、平池新学長にバトンタッチし、新体制で はままつ好奇心大学が復活することになりました。
あらためて、はままつ好奇心大学 を どうぞよろしくお願いします。

新生 はままつ好奇心大学のホームページが出来ました。

第7回までの「はままつ好奇心大学」、過去の記事一覧

2006年01月12日

全日程決定!・・・?

全日程決定!・・・?

というわけで、全講師、タイトル、キャッチコピーがそろいました!
来週には、申込受付を開始します!
皆様、よろしくお願いいたします。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
<第一週>

2月 6日(月) 『眠ったまちの宝物を起こして活かす~「私」主体のまちづくり』 中野 眞さん
2月 7日(火) 『特許をしらべる ~あなたのアイデアは本当に新しいの?~』 吉田典江さん
2月 9日(木) 『あなたは、人の話を聴いていますか?』 金井津美さん

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
<第二週>

2月13日(月) 『あなたの印象、それで大丈夫? ~印象度改造講座~』  香山千賀さん
2月14日(火) 『体からのシグナル、気がついてますか?』 門奈眞也さん
2月15日(水) 『トラブルから、ブランド作り ~姫街道の松が倒れた~』  仲井陽治さん

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
<第三週>

2月20日(月) 『戦略って何? あなたの身近にあるランチェスター経営略』 中村 真さん
2月21日(火) 『みんなで楽しく「はままつ」に参加しよう!』 鈴木めぐみさん
2月22日(水) 『革新社長の「経営指針手帳」』 小杉浩一さん



全日程決定!・・・?
好奇心大学の申込受付を開始しました。
講義タイトル、日時、その他イベントに関することは、こちらをご覧ください。
【好奇心大学募集要項】



Posted by はままつ好奇心大学 at 17:57│Comments(0)
この記事へのトラックバック
いよいよ第3回 はままつ好奇心大学が開催されます。第1回のはままつ好奇心大学の講師をしてから早いもので一年がたちます。その好奇心大学が第3回目を行います。講師陣も今までと...
いよいよ 第3回はままつ好奇心大学【Hibi日記】at 2006年01月12日 21:59
 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
全日程決定!・・・?
    コメント(0)