「はままつ好奇心大学!」が リニューアルしました。

学長も、平池新学長にバトンタッチし、新体制で はままつ好奇心大学が復活することになりました。
あらためて、はままつ好奇心大学 を どうぞよろしくお願いします。

新生 はままつ好奇心大学のホームページが出来ました。

第7回までの「はままつ好奇心大学」、過去の記事一覧

2009年02月16日

まさかの!?満員御礼好奇心大学!

ありがとうございます!

本当に、満席です。数日前からは信じられない。

このブログなどで、弱気なことを描いたからか、心配してきてくださった方も何人か。
本当にありがたいです。

これに甘えることなく・・・というよりも、最初だけで、安心されると非常にまずい。いやまじで。
昨日の講義は、全体の中でも、突出した人気講義といっても過言ではないので。

明日以降も、これだけきてくれるといいなー・・・・。


同じカテゴリー(第6回はままつ好奇心大学!関連)の記事
全講義、無事終了。
全講義、無事終了。(2009-02-28 18:43)

残り3講義!
残り3講義!(2009-02-25 14:01)


Posted by はままつ好奇心大学 at 19:35│Comments(0)第6回はままつ好奇心大学!関連
この記事へのトラックバック
昨夜から始まった第6回はままつ好奇心大学・・・心配もなんのその満員御礼!だったそうです。 回を重ねること既に6回、ん~早いものですね。益々パワーアップした内容に受講生の皆...
盛況!はままつ好奇心大学【Y&Sのあったか空間】at 2009年02月17日 14:40
 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まさかの!?満員御礼好奇心大学!
    コメント(0)