「はままつ好奇心大学!」が リニューアルしました。

学長も、平池新学長にバトンタッチし、新体制で はままつ好奇心大学が復活することになりました。
あらためて、はままつ好奇心大学 を どうぞよろしくお願いします。

新生 はままつ好奇心大学のホームページが出来ました。

第7回までの「はままつ好奇心大学」、過去の記事一覧

2007年01月12日

ちらしがとどきました・・・が!


チラシが届きました!
合計6000枚
ちなみに、この写真に写っているのは2000枚。
この写真の3倍のチラシです。チラシの山です!!

でも、このチラシ・・・全部没チラシ(涙)


共催機関欄が

  独立行政法人 雇用・能力開発機構
  職業能力開発総合大学(ポリテク浜松)

とあるのですが、ただしくは

  独立行政法人 雇用・能力開発機構静岡センター
  浜松職業能力開発短期大学校(ポリテクカレッジ浜松)

なのです。

ということで・・・・

このちらし 6000枚 はパーっ!!! そのまま燃えるごみに・・・

・・・では、さすがに、地球に優しくない。

かといって、間違ったチラシを「ポストに投げ込んだり」
「自由にお取りくださいと置いておく」わけには行かないわけで。

・その間違いを理解した上で、チラシがほしい方。

・知り合いにチラシを配ってくれ、その際に
 「ここ、正しくは
  『独立行政法人 雇用・能力開発機構静岡センター
   浜松職業能力開発短期大学校(ポリテクカレッジ浜松)』
  なんだ。」
 ということを、伝えてくださる方。

・アウトドアが好きで「炊きつけの紙」が、いくらあっても困らない方。

もらってくださるという方がいらっしゃいましたら、
事務所(鴨江のぷらっとほーむ)まで取りに来ていただければとおもいます。

よろしくお願いいたします。(涙)


#そういえば、昨日、ダンディ☆和田さんがバーベキューするとか言ってたな・・・(^^)
#ぜひ、そのバーベキューの焚き付けに・・・。

#で、そのバーベキュー。調べました(笑)
#14日 日曜 18:00~ だそうです。だれでも参加できるようなので、ぜひ。
三ケ日の郷の「ダイナマイト・ベーコン」 うまそーっ!
http://akt.hamazo.tv/e274797.html


<追記>
上記バーベキューですが、このチラシで焼くと「ベーコンがまずくなりそう」ということで、チラシは使いません。バーベキューに参加される方はご安心ください(笑)


同じカテゴリー(第4回はままつ好奇心大学!関連)の記事
卒業式、無事終了!
卒業式、無事終了!(2007-03-17 02:42)


Posted by はままつ好奇心大学 at 11:24│Comments(0)第4回はままつ好奇心大学!関連
 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちらしがとどきました・・・が!
    コメント(0)