「はままつ好奇心大学!」が リニューアルしました。

学長も、平池新学長にバトンタッチし、新体制で はままつ好奇心大学が復活することになりました。
あらためて、はままつ好奇心大学 を どうぞよろしくお願いします。

新生 はままつ好奇心大学のホームページが出来ました。

第7回までの「はままつ好奇心大学」、過去の記事一覧

2007年01月25日

好奇心大学!が静岡新聞に。

先日、ニュースリリースを出しました!と書きましたが、そのニュースリリースがきっかけで、今日(1/25)の静岡新聞に「はままつ好奇心大学!」が紹介されました!

はままつ好奇心大学 1月25日静岡新聞朝刊

1月25日静岡新聞朝刊 19ページ、左中央です!

Hibi日記を見て、初めて気がつきました(^^;;;

早速、新聞効果だと思うのですが、今朝、電話による問合せがきています。
静岡新聞様、いつもありがとうございます!


ちなみに、現在の応募状況は、インターネット経由で20名、その他FAXや電話などで8名ほどです。
ただ、応募者全員が、全講義を受けるわけでもないので、申し込みとしては、定員の半分に届いたかどうかというぐらいです。(ちゃんと集計はしていませんが)

そんなわけで、まだまだ余裕はありますが、問い合わせが伸びてきているのも事実です。
興味ある講義がありましたら、ぜひ申し込みをお願いいたします。


同じカテゴリー(第4回はままつ好奇心大学!関連)の記事
卒業式、無事終了!
卒業式、無事終了!(2007-03-17 02:42)


Posted by はままつ好奇心大学 at 10:46│Comments(0)第4回はままつ好奇心大学!関連
この記事へのトラックバック
hibiさんのブログhibi日記で始めて知りましたが はままつ好奇心大学!が新聞に載ったそうです。 いやーニュースリリース出しに行った時の反応では1行も書いてもらえないかもしれないって...
静岡新聞に掲載された!【ダイダラボッチの迷い事】at 2007年01月25日 14:51
 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
好奇心大学!が静岡新聞に。
    コメント(0)